Blog Diaryアーカイブ

確かにと言う記事が

今後のキーワードは「コト」です。

 「TDRの例でわかるとおり、滞在したくなる店づくりが大切な要素になります。内装などハード面の工夫に限りません。商品知識の豊富な店員の的確な助言を聞くために顧客が足を運びたくなるといったソフト面の魅力も重要になります。『コト』を打ち出して『モノ』を売る手法です。

 「米アップルは、盛りだくさんの機能よりも『当社の製品を持つとこんなに楽しい生活が待っていますよ』というイメージを訴えた広告や店作りをしていますよね。単にモノが並んでいるのではなく、生活を楽しくするのに役立つ。利用者にそう認められた店だけが生き残るのではないでしょうか」

デフレも時代ですからねぇ。買うことの満足より 心の満足。

入荷しました。

フルスロシリーズ新型SD   かまぼこ型とでも言いましょうか?

今回、お客様のご意見を参考にしてみました。

1つはファスナーの両淵(私たちはまぶたと言いますが)のサイドを縫いこんで

欲しいとの事、これはアパレルの社長さんからで ここを縫いこむとライダースの

雰囲気に近づくとのご指摘を頂きました。万が一ファスナーが勝手に開かぬよう

前ポケのファスナーの方向も下げると閉まる向きで取り付けおります。

実際の所 変なこだわりの部分も有るかとは思いますがお客さんのご意見

は貴重でして今までの商品でもそれは良いですねの場合は採用させて頂いております。

中には賛否両論、十人十色の場合がございますが

話が脱線しそうですのでまずは新作UPしときます。53171リング.jpg

まぁ ボチボチやばいかなPC.jpg

会社のPC。 まだXPだもんなー

やばいよ。やばいよ。

やっと職人のおばちゃん 復帰です。

でもお歳がお歳ですから ありがとう御座います。

で やっと揃いました。新作のトートです。

製品UPしときます。80130-53まち.jpg

新作の入荷が。。。

職人のおばさんが骨折して縫製がずれ込み(涙)
(おばさんと言ったらしばかれますが)

しょうがないです。お客さんすいません。

ゆっくりですが他の職人さんが奮闘しておりますので

今しばらくお待ち下い。80170-53SD付け根.jpg

Archive

About

TANDEM.

有限会社 小川商店

愛知県名古屋市中川区露橋1丁目14-3

052-352-3404